羽ばたけや テコンブイ

動画クリエイターの一筆書き

基本おおらかであるべきマネジメントスタイル

鬼才、天才、秀才、奇才

 

鬼才は、多分パプリカの一種で、ビリーアイリッシュとかが好んで食べてる

イモ科の成分が分泌されている殻かな。

卵とはまた違う、多分黄色の色。

 

 

天才は、多分編み物の編み方だよね。

クロスしたり、編み込み入れたりするその中の1つの技法って感じ。

高校生の頃、好きな人にミサンガプレゼントしたよね?

その編み方をまだ取得できないから、とりま天才やっといて。みたいな

 

 

秀才は、歌手だと思うんだよね。多分ミスチルの同期。

でも本当は、ハニーバターチキンていうバンドをやりたかったんだけど

事務所からNG出て、秀才という名でデビューしたんだよね。

結局売れずに、事務所に文句つけて、やめたんだっけ。

今何やってるんだろうね。

 

奇才は、多分YouTubeを始めようとしてる女の子。

でも自分の名前をいつか変えてやろうと思って強く生きてる と

多分そんな感じがする。

 

 

今日、ある企画を考えてたけど、採用されそうで

実は、夢は台本作家になる事なんですよね。